Amazon でまだ 50% オフになっている間に、この弁当箱を購入してください
ホームページホームページ > ブログ > Amazon でまだ 50% オフになっている間に、この弁当箱を購入してください

Amazon でまだ 50% オフになっている間に、この弁当箱を購入してください

Jul 19, 2023

私も大好きです。

私たちは、推奨されるすべての製品とサービスを独自に評価します。 当社が提供するリンクをクリックすると、当社は補償金を受け取る場合があります。 もっと詳しく知る。

フード&ワイン / タイラー・ローランド

娘のためにお弁当を作ってインスタグラムに投稿したJ・ケンジ・ロペス=アルトさんのシリーズがきっかけだったと思いますが、今ではお弁当に夢中です。 今、私は自分で昼食を準備するとき、すべてが適切な位置にあり、きちんと整理されていて、美味しそうに見えるようにしたいと思っています。

私の新しいお気に入り、Bentgo 弁当箱に入りましょう。 ランチコンテナが必要な場合、または私と一緒にこれに参加したい場合は、幸運です。 今ならアマゾンで50%オフだよ

アマゾン

購入方法: Bentgo Bento Box、Amazon.com で 15 ドル (当初は 30 ドル)

まずこのお弁当箱のすごいところは、容器が2つ別々に重なっているところです。 上の容器は2つのおかず用に半分に分かれており、下の容器は完全に分割されておらず、メインに最適です。 2 つの容器の間には銀食器用のコンパートメントがあるので、どこでも食べることができます。

システム全体は電子レンジ、食器洗い機、冷凍庫に対応しているため、保管、再加熱、洗浄が簡単に行えます。 ストラップも付いているので、バッグの中で物がこぼれたり、コンパートメントが開いたりすることがありません。

私はそれが大好きですが、私の言葉だけを鵜呑みにしないでください。 28,700 人を超える Amazon の買い物客が、洗いやすさ、分量、全体的な品質のおかげで私に同意しています。 ある評論家は、そのスペースの大きさに驚き、「最初、弁当箱を見たとき、小さすぎるのではないかと思いました。しかし、広げてみると、2つの層の間には十分なスペースがありました。」と書いています。

別の人は、「これまでたくさんのお弁当箱を買ってきましたが、これほどおいしいものはありません。セクションのサイズが気に入っています。お弁当をぴったりと入れることができます。褒められることもたくさんあります!」と付け加えました。

新しいお弁当容器を探している方も、美しいお弁当箱を作り始めたい方も、まだ 50% オフのこのお弁当箱をぜひ購入してください。

食品とワインからさらに新鮮な発見:

食品とワインからさらに新鮮な発見: