スモーキーモヤ
ホームページホームページ > ブログ > スモーキーモヤ

スモーキーモヤ

Oct 03, 2023

今日のコラムは煙のようなもやの中で書きました。 その文章は、皮肉や罪悪感のかけらもなく入力されました。

カナダのせいにする。

ケンタッキー州南東部の丘陵地帯でカナダの山火事の匂いが嗅ぎ分けられたのはこれが初めてではないかもしれないが、他にあったことは覚えていない。 その匂いからすると国の半分が燃えているに違いない。 週半ばにここで降った雨は役に立たないと思います。

今朝、ガスマスクをした私にドアを開けてもらうためにノックしたミートさんによると、中国が「気象観測用」気球の操縦に使用している風力発電機が煙をビーフハイドに直接吹き付けているという。 それはビーフハイドに秘密の天文台があるからだ。

「あの風力発電機を妨害しなければなりません。」

彼が秘密天文台について言及するのはこれが初めてではないが、テイターが彼を起こして以来初めてである。 検証しようとしたことはないが、ビーフハイドに秘密の天文台があったとしたら誰かがそれを知っているだろう。 彼の言う通り、煙の問題を解決するにはウィンドシフトが必要だ。

一方、カナダの火災問題には増援が必要だ。 彼らが来ることを願っています。 私にできることは、玄関にいる男に質問することだけです。

「ミート、テイターはどこ?」

「彼女はここ数週間、家事の仕事でバーモント州にいます。とても煙が多いので家から出られないと彼女は言いました。」

「彼女はいつ帰ってきますか?」

「一週間くらいですよ。なぜ知りたいのですか?」

「確認中です。最近秘密天文台について言及されていませんね。」

「テイターは私の考え方を変えたかもしれないが、私は自分が知っていることを知ることをやめなかった、賢い少年よ。」

最後のやり取りの前に、私はミートをドアに引き込みました。 開けたまま立っていると家中に煙が立ち込めていました。 肉はガスマスクを外さなかったので、彼の言うことはすべてダース風味でした。

「それでミート・ベイダー、風を変えるには何が必要だろう。どうすれば秘密の風力マシンを打ち負かすことができるだろう。」

マスクを外して真剣に答えた。 「おそらく、東の低気圧が移動する必要があるでしょう。」

私はひるみ、首を振った。 「しかし、中国人はどうですか?」

肉は私を馬鹿にしたような目で見ました。 愚か者を理解させるために数拍した後、彼は「中国人はどうですか?」と言いました。

彼はガスマスクを頭の上に戻し、ダースにとって最高の呼吸法を実践した。 「もし私がミート・ベイダーなら、それはテイター・テイター・ベイダーになりますか? ハハ! テイター・ベイダーは扇動者です! 彼女は私にここでマスクをかぶって報告するようあえて言いました。」

彼は飛び起きて叫びました、「中国人はどうしたの!!!」

肉がブーブーと鳴き、ドアの外に飛び散った。 最後の 10 分間が一体何だったのかを理解する前に、彼はいなくなり、ドアが閉まりました。 あるいは、すべてではありません。

つまり、すべては私の混乱によるものでした。 最初の 1 ~ 2 文で、そこからスタートしたと思います。

私たちは煙のようなもやの中にいます。 私たちは皮肉や罪悪感を感じることなく、そう言うことができます。 でも、もしかしたらちょっとした愚かさがあるかもしれない。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

最新ニュースを受け取りたいですか?今日サインアップする!

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

あなたは投票しました: 成功しました! エラー! 今日サインアップする!